ゼロハリポイント

当店の安心の保証制度

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長コーナー

店長名

出身:
山口県出身。福岡の大学を卒業後、東京、名古屋、大阪と転々として来ましたが、地元の山口県で田舎暮らしを満喫しています。

ゼロハリに対する想い:
前職は経営者の方とたくさんお会いする仕事でした。私が憧れ尊敬する経営者の方の多くがゼロハリのアタッシュやスーツケースを使用されていました。ゼロハリにはいつか自分もゼロハリが似合うような人になりたいという想いがあります。今はゼロハリをお届けする側になりましたが、ゼロハリのかっこよさ強さをたくさんの方に味わって頂きたいと思います。

この仕事を始めたキッカケ:
夜は英語の学習塾を経営しています。お昼の時間をもっと活かしたい。英語が活用できることを生徒たちに見せていきたいと思い輸入ビジネスを始めました。英語は海外での買い付けにとても役立っています。特にトラブルが起きた時は大活躍です。

ショップ運営について、至らぬ点もあるかと思いますが精一杯対応させて頂きます。

それでは、ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。

店長日記はこちら

モバイル

Feed

tumi専門店
ショッピングガイド


ご注文に関しての画像

○価格について

商品の価格はすべて消費税込で表示しています。
お客様にご負担頂く金額は商品代金のみです。
※商品代引きの場合は代引き手数料が別途かかります。

○在庫の表示について

【国内在庫】・・・ご入金後、翌日〜3日でのお届けになります。
【海外在庫】・・・ご入金後、10〜14日でのお届けになります。

○店頭販売について

基本的にはネットショップでの販売になりますが、事務所までお越し頂ければ、販売、在庫品の販売は可能です。

○割引はありますか??

はい。ございます。
今すぐ使えるポイントプログラムをご覧下さい。
その他にもメルマガ会員様限定、ブログ読者限定の割引を不定期に行っています。

○ご注文後の取消・変更について

ご注文後の取消はご入金前であれば、可能です。
商品の変更については、ご入金前までお申し出下さい。
ご入金後の変更は受付出来ない場合があります。

○当店からのメールが届かない・・・

当店ではご注文後に「ご注文確認メール(自動返信)」、その後に「商品納期とお支払い案内メール」等を配信しています。
メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、「迷惑メール」に分類されているっ可能性が高いです。
迷惑メールフォルダを確認頂いてもメールが無い場合はお手数ですが、0835-26-5955までご連絡お願い致します。

商品に関しての画像

○他店より安いですが、本物でしょうか?

もちろん、本物です。当店では海外の正規取扱店からのみ買い付けをしています。
当店が正規料金より安くできる理由には以下のようなことが挙げられます。

1、国内の在庫を最小限に抑えることで倉庫などにかかる保管料を削減しています。

2、アメリカの信頼できる正規品の卸売業者から中間業者を通さず買い付けをしています。

3、ゼロハリ以外の輸入販売(「VESTAL WATCH SHOP」「Fivefingers専門店」)をしているため、
まとめて輸入することで輸送コストを削減しています。

仕入れ先も1つの業者に頼らず、毎日確認しできるだけ安くご提供できるよう努力しております。
また、毎週月曜日に相場の変動や仕入れルートの変更などで価格の見直しをしております。

価格が上がる場合がございますので気に入っていただけた商品は
お早めにご購入されることをおすすめします。

価格が安すぎるお店にはご注意下さい

当店が責任をもって販売させていただいているゼロハリ製品は全て正規品でございます。
しかし、他店を見ていると正規品にしては
明らかにおかしい価格で販売されているゼロハリの商品を見かけます。

以下のような販売店には気をつけて下さい。

1、販売価格があまりにも安すぎる。(特別な理由も無く常に50%OFFでの販売は現実的ではありません。)

アメリカより買い付けをしている当店は当然のことながら、
仕入れ値は知っていますし、輸送にかかるお金もどれくらいかかるのかを知っています。

2、海外から直接日本に送る店

ゼロハリバートンは販売店に海外への直送を認めていません。
当店は米国に拠点があり、正規取扱い店からの輸入ルートを確保しています。

3、本物保証のない店

当店は本物をお客様に届けることに絶対の自信を持っています。
万が一、当店の販売商品がコピー商品や偽物であった場合、代金の返金はもちろんのこと、
ご迷惑料として3万円お支払いします。

当店の買い付け先は信頼できる正規取扱い店のみです。
ebayなどの海外オークションをを利用すれば、
現在より大きな割引をすることや、もっと利益を出すことが可能かもしれません。
ですがオークションは個人取引であり、それが正規品だという保証はありません。

実際にかなりの被害報告がネット上で確認できます。例:ルイ・ヴィトンの偽物について
個人でオークション取引でご購入を検討される方は、その危険についてご考慮下さい。

当店は、正規品を出来る限り安くご提供することを大前提としております。

○国内で販売しているゼロハリバートンと同じですか?

はい。同じです。当店では国内では売られていない日本未発売モデルも取扱っています。

○新品でしょうか?商品の品質は?

全て新品です。「【訳あり品】」のような特別な記載が無い限り全て新品を販売しています。

○製品保証はありますか?

1年以内の故障の場合は当店で修理費用を負担致します。
※お客様過失の故障は対象となりません。

○故障の場合、修理は可能ですか?

故障の際は、日本総代理店様にて修理が可能です。
当店の保証書にて故障の場合の受付窓口をご案内しています。
※一部の日本未発売の商品などは修理が出来ない場合もあります。

お支払いに関しての画像

○銀行・ゆうちょ振込

ご注文後に振込口座情報(楽天銀行)をお知らせします。

○クレジット払い

クレジット払いの場合は、一度ご注文を頂きました後に、当店より決済メール(決済リンク)を送信させて頂きます。
詳しくはPAYPALによるクレジット決済の流れをご参照下さい。

○領収書の発行は可能ですか?

はい。可能です。
ご注文画面の備考欄に「宛名」をご記入下さい。

配送に関しての画像

○配送料金

全商品が送料無料!!
※沖縄県は配送料を800円頂戴します。
※離島は別途、中継料金が加算されます。

発送後、荷物追跡番号をメールにてお知らせします。

○配送方法

「佐川急便」にて配送致します。
※一部地域は別の配送業者を使用することがあります。

○お荷物の到着時間帯指定

ご注文画面にて到着時間帯を指定が可能です。
指定出来る時間帯は以下の通りです。

・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜21:00

○商品はどのぐらいで届きますか?

国内在庫であれば、ご入金後、翌日〜3日程度でのお届けとなります。
海外在庫であれば、ご入金後、10〜14日程度でのお届けとなります。
※国内在庫か海外在庫かは各商品ページに記載しています。

○お荷物の問い合わせ番号について

「商品発送メール」にお荷物番号を記載しています。
配送業者のHP(こちらもURLをメールに記載しています)にてお荷物を追跡出来ます。

返品、交換について

○不良品への対応について

商品ご使用前の不良品については、商品を取替えさせて頂きます。
商品のご使用前に、お確かめ下さい。
商品ご使用後の不良については、返品は受付ができません。
不良品の商品返却の送料は当店で負担致します。

○その他の返品について

不良品以外の返品は受け付けていません。

○クーリングオフについて

「クーリングオフ(無条件解約)」は、下記のページで説明があるように訪問販売などで規制を
受ける販売にのみ適用されます。
【参照ページ:経済産業省のページ】
http://www.meti.go.jp/policy/consumer/monitoring/sakuseichu/qanda.htm

当店は“インターネットショッピング”となりクーリングオフ制度の適用外です。
当サイトではクーリングオフをご利用いただけません。

ピックアップ商品

「いいね!」を押してクーポンをゲット

いいねクーポン申請



お客様との約束

ショップからのご案内